朝はまだ暗い!久しぶりのおキャスありがとう!! | ふくろうの日常

朝はまだ暗い!久しぶりのおキャスありがとう!!

おはよぉ( ´ ▽ ` )ノ



まだ空が暗いね。



夜中の真っ暗は怖いのに朝が近づく時の真っ暗は何か安心感があったり。



なんて思いながら久しぶりの始発に揺られながら流れに逆らいながら帰宅中。



うん。



言われて知ったけど3週間ぶりくらいになっちゃったけど、



おキャスに出演〜( ´ ▽ ` )ノ



初の書き初めにもチャレンジo(^▽^)o



久しぶりになっちゃったけど、



たくさんのリクエストをありがとね(^_−)−☆



書き初めは何かレア画像とはまた違って中身がギュッとしててさ、



書いてて楽しかったな(≧∇≦)



リクエストしてくれたみんな。



改めてありがとうございました!!



日付変わって明日はもう男祭り(>_<)



今日は合間を見て明日の男祭りの食材調達をせねば。



天気は気になるけど、



みんなが駆けつけられると信じて(>_<)



腕を振るう準備はしておかないとね♪



改めて明日!



男祭りで作る『明太子のクリームうどん』。



まだ予約受付中なので会場来れる人はぜひ食べてね(^_−)−☆



予約もみんなの連絡取れる方法で連絡待ってます( ´ ▽ ` )ノ



よし。



眠気が来るまで画像書き書きしてよっと。



ふくろうより♪




twitter参加中!

デビューに向けて多くの人と繋がれるように。

是非フォローよろしくです♪

 

ふくろう

@hukurou0317

ひまわり

@himawari3724


Good Night Circusスタート!


公式HP


LINE>@isao


Circle★Circus サークルメンバー募集中


登録


20161212日ひまわり5th フルアルバム『PARADE』リリース決定!



{BD1C45CD-49DA-49E7-AB70-A2D159F7DA41}


ONLINEチャレンジ600達成!!

たくさんのアルバム予約をありがとう!!



NEXT LIVE 情報】



-----2017年1月20日(金) -----

 

INNOCENT MUSIC Presents

『新!男祭り!本編 8弾!!~~』


出演アーティスト:

ひまわり

and more...

スペシャルセッション

 

開場 / 1730

開演 / 1800

 

チケット / 

前売¥2,800-/当日¥3,300- (ワンドリンク¥500

 

場所/

『新大久保QUARTER NOTE



-----2017年1月23日(月) -----

 

ふくろう福っ子交流会ワンマンライブ

 

出演アーティスト:

ふくろう

 

開場 / 1830

開演 / 1900

 

チケット / 

2,500- (ワンドリンク代なし)

 

場所/

CROSS STREET

30名限定!



-----2017年2月2日(木) -----

 

ひまわりProduceライブ

『ひまフェス~ぎゅんの先取りバースデー~』


出演アーティスト:

ひまわり

and more...

 

開場 / 1730

開演 / 1800

 

チケット / 

前売¥2,500-/当日¥3,000- (ワンドリンク¥500

 

場所/

『新大久保QUARTER NOTE



その他のライブ情報

 

 

上記のライブチケット予約される方は件名にライブ日を記入頂き、本文に名前と枚数記入頂き、下記アドレスより送信お願いしますm(_ _)m

 


info@hukurou-web.com

 

 

ふくろう、ひまわり最新情報をいち早くGETできるメルマガも随時募集中♪

ご希望の方は下記サイトより登録よろしくお願いしますm(_ _)m



ふくろうメルマガ登録



ひまわりメルマガ登録