自分でメッセージを取れるようになるには♪ | 宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪

 

 

おはようございます。

ここ数日体に感じる地震がちょこちょこ。

今年に入ってから エネルギーが強くなってたからねぇ。

地球さん小振りな地震でガス抜きをお願いいたします。

 

えーと 最近こんな質問をちょこちょこ受けるので

私なりの見解をお伝えしたいと思います。

 

「自分でメッセージを取れるようになるには♪」

 

まずは 自分で感じたことを自分の内側に聞いてみる

「何でそう思うのか?」

これを一回だけではなくて でてきた答えに更にまた

「何で?」これを繰り返す

 

それで どうしても 何故かが自分でわからなくなった時は 自分自身に「これはどういう意味?」と聞いてみる。

 

そうすると あなたの中にアンテナが立って ふと見たテレビの台詞に「あっ」て感じたり、読んだ本や看板、ポスターなんかに答えになるようなメッセージがあったり 友達がそんな話題で答えになるようなことを話したりしてくれたりとシンクロで教えてくれる。

 

それを繰り返すと自分の本質の部分をだんだんと感じれるようになる。

ハイヤーセルフに繋がるともいう。

 

そうして出てきた答えはとても自分にとって腑に落ちるものになるので

そうすると「気づく」ということがでてくる。

 

「気づく」とは 点と点であったものが線で繋がるような感じ。

だから 物事が俯瞰してみれるので 全体像が見え 自分にとって何が大切で

何が大切でないのかがわかるようになる。

これが 自分にとっての大きなメッセージになる。

 

私が思うには この何故を繰り返すことは 自分にとっての考える、そして感じる「力」

というものを育ててくれるのだと思う。

 

そして 「力」がつくと 何故を繰り返さなくても

すぐにメッセージがわかるようになってくる。

 

だから 感じたメッセージに対して すぐにネットで調べたり、人に聞いたりするのは 便利だけど

この「力」というものが全然つかないので 情報にまどわされて 結局 自分軸ではなくなってしまう。

 

勉強でもそう。

すぐに答えを見てしまったら 考える「力」が全然育たない。。。。

 

自分の内側を見て・・・見て・・・見て・・・そして出てきた答えのあとに

外の世界で答えあわせをする。

 

でも自分のメッセージなんて 立ち居地によって風景は絶対に違って見えるように 人によって全く同じはありえない

ので 答えあわせさえいらないのかもしれない・・・。

ちょっと比較して、自分の立ち居地を知るぐらいでいいんじゃないのかな?と思う。

 

まずは自分の内側。

時間は少しかかるけど その分「力」は何倍にも変わってくる。

 

ここの「力」を育ててやると 自分軸がしっかりしてきて

もっと輝きがでてくるんだと思う。

 

たまに私のお客さんで 「答え」だけを知りたくてやってくる人もいるけども

まずは 私は「何でそう思いますか?」「何だと思いますか?」って結構聞きます。

 

そこで私が答えばかりをいうと この人の「考える、気づく力」を奪ってしまうと思うから。。。。

 

まぁ これも 私の見解。

これが正しいとかどうかなんてどうでもよくて

人によって 感じ方は様々。

これが 私なりのメッセージのとり方。

使える!って思った方は是非 使ってみてくださいね!

 

さぁ 今日もよい一日を!!

 

***個人セッション、講座など、ホームページはこちら***

 

おすすめはチャネリング&エネルギー講座!!

あなたの意識をプラスに変えていきます☆

スカイプ、LINEでもOKなので 日本からでもOK!!!

 https://cocoronz.jimdo.com/

 

 

***1月のワークショップ(対面)*** 

 

「あなたへのメッセージとエネルギーを高めるワークショップ」 

 

高次元からあなたへのメッセージをチャネリングやカードを用いて 

お伝えしたり、 

本来のあなたのエネルギーに戻すための波動調整やチャクラクリーニング 

をします。 

集まるメンバーによってエネルギーも様々。そのエネルギーにあった内容で 

ワークショップの内容も変えていきたいと思いますのでお楽しみに!! 

 

1月6日(土)10時~12時 終了♪

 

1月11日(木)10時~12時 (111 宇宙のエネルギーが強い日) 終了♪

 

1月17日(水)10時~12時(新月) 終了♪

 

1月28日(日)10時~12時 

 

1月31日(水)10時~12時(満月、スーパームーン+ブルームーン+月食(赤い月)のパワフルエナジーです) 

 

 

各セッション お一人20ドル。定員4,5名 

 

お申込みはこちらから。 

https://cocoronz.jimdo.com/ 

 

1月のタロットからのメッセージもホームページよりどうぞ!!

 

https://cocoronz.jimdo.com/ 

 

 

***ツイキャス放送しています*** 

 

もっと 日本や他の国にいる方ともお話したいなぁと思い 

始めることにしました!! 

 

みなさんからの コメントを読みつつ 質問があればそれに答えたり 

カードを引いたり UFOの話 宇宙人の話 潜在意識の話 雑談など。。 

基本的には不定期でゆるーい形で 配信していきたいと思うので 是非みなさんも参加してくださいねー。 

無料でーす。 

下記のアドレスにアクセスしてください。更に画面の「ライブ通知を受信」というのをクリックしてもらえれば放送が始まったときに連絡がいきますよー。 

  

https://twitcasting.tv/f:10154478386803795/ 

 

***YouTubeでも動画配信しています*** 

 

チャンネル登録してね♪ 

 https://www.youtube.com/user/rumi906 

 

 

***LINEの公式アカウントも作りました*** 

 

こちらからでもお問い合わせ、お申し込みが可能です! 

公式CocoroNZ Rumi 

IDは @snx2342w 

QRコードはこちら 

 今日も読んでくれてありがとう!

 

 

CocoroNZ 

Rumi Yamamoto 

住所 

3/31Kilmarnock Street, Riccarton, Christchurch 8011 

New Zealand