春分の日の遠足ワークショップ♪ | 宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪

昨日は春分の日。

とても 良いお天気になってよかったー。

昨日は ハグレーパークで遠足兼ワークショップをしましたキラキラ

 

桜も散り始めてるのですが こちらの桜は今が満開でした。

鮮やかなお花も沢山咲いてて とっても綺麗ラブ

 

 

 

ここハグレーパークは とても大きな公園で 東京ドーム35個分らしいです。。。

 

昨日歩きながら 「何でも 東京ドーム何個分って 東京ドームを基準にするのが好きだねー」みたいなことを話してたんですが 何でですかねー笑

 

とにかく ハグレーパークは広大なのであります。

 

これから 夏に向かって 沢山のお花が咲き乱れ~!!

 

よって 花粉もものすごい!!

目で見てても 花粉が飛び散ってるのがよくわかるびっくり

私も くしゃみと鼻水がやばかった。。。

 

 

今回はハグレーパークでワークショップということで

各自 歩きながら 自分のお気に入りの花や木、風景を写真で撮ってもらい 各自が感じるエネルギースポットを見つけてください!という

お題で ハグレーパークの色んな場所をご案内。

 

 

 

見ていると面白いです。木が好きなタイプの人、花が好きなタイプの人に別れるんですね!

 

私は木が好きなタイプだわーラブラブ

 

 

巨木が沢山あるんです。この木達は 沢山の風景を見てきてるんだろうなぁって思うと ワクワクします。

 

カルガモ親子も沢山いましたラブラブ

 

色々なところを散策したあとは

エンジェルチューナーを使いながら瞑想をしたり メッセージカード引いたりして楽しんで そのあとは みんなでランチ。

やっぱり 青空の下で食べるご飯はおいしいね!!

 

とても 楽しい遠足になりました照れ

 

そして びっくりしたのが 参加者の方がかばんにつけてた

このアクセサリー。

 

ユニコーンじゃないですか! びっくりびっくりびっくり

 

最近私がユニコーンと繋がった!!ってこの前ブログにかいたのですが やっぱり今日もいらっしゃってましたね 笑

 

そのブログはこちら

https://ameblo.jp/fukuroutiki/entry-12311863028.html?frm_src=thumb_module

 

 

ほかにも 参加者の方達が 同じ名前(普通はあまり頻繁に聞かない名前)だったり。。。

 

面白い遠足でもありましたー虹

 

さぁ 春分。この日は昼と夜の長さが同じになる日。

ここから また エネルギーが切り替わりますよ。

 

ということで 新たなスタートですよー!!

 

 

また 来月も色んなワークショップを開催したいと思いますので

時間のある方は是非お会いしましょーーーキラキラ

 

一つお知らせ!

9月28日に沖縄の宇宙コンタクティー愛里さんとコラボワークします。

この動画でも どんな感じのワークになるのか 後半で私の紹介

もかねて お話してくれてましたラブラブ

愛里さん ありがとうラブ

 

もし 私のこのブログを見て また この動画を見て あなたの心の中に 少しでも ワクワクする気持ちがでてきたなら 是非 私達に会いに来てくださいラブラブラブラブ

 

コラボワークの詳細につきましては こちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/chakori-airi/entry-12308936066.html

 

今日も読んでくれてありがとう照れ