明日・明後日はお休み&返礼品は明日全て発送致します&お祝いありがとう!! | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんは(・∀・)ハート

 

先週・今週とブログがアップ出来ず

すみません!!そして営業再開から

沢山の方にご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ

IMG_7174.JPG

【営業再開からもたくさんありがとねハート

byお里帰りのビビちゃんキラキラ

 

ここで今日のブログの前にお知らせですぴ~す

去る7月29日からCAMPFIRE様のサイトにて

クラウドファンディングの募集を開始させて頂き

9月27日に募集期間が終了となりました!

238人もの方々にご賛同頂き、ご支援して頂けたおかげで

半年間自主休業させて頂いてましたがコロナ対策も万全に出来、

ついに10月2日に無事営業再開し9年目に突入致しました!

 

「コロナになんか負けていられない!」

必ずこのコロナ禍を乗り越えて、また皆様に癒しと

やすらぎを与えられるようにスタッフ一同

頑張って行きたいと決意も新たに営業再開出来たこと、

本当に本当に皆様のおかげです。ありがとうございました!!

 

そして返礼品の準備にとても時間がかかり

皆様にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

 

支援して頂いた皆様に感謝の気持ちを伝えたく

全て手作業で行っていました。

IMG_7158.JPG

(とある日の1コマ)

IMG_7163.JPG

本日全ての作業が終わったので

明日郵便局より発送させて頂きます。

(手書きの汚い字で申し訳無いですがお許しくださいえーんDASH!

 

さて。ブログはアップ出来てなかったのですが

今日までのHappyスマイルまとめてお届けですぴ~す

IMG_7132.JPG

IMG_7176.JPG

IMG_7131.JPG

IMG_7175.JPG

IMG_7177.JPG

IMG_6720.JPG

IMG_6719.JPG

IMG_6718.JPG

IMG_6731.JPG

IMG_6736.JPG

IMG_6879.JPG

IMG_7118.JPG

IMG_7112.JPG

IMG_7111.JPG

IMG_7110.JPG

IMG_7109.JPG

営業再開から皆様が本当に楽しそうで

スタッフもとっても楽しい毎日でしたハート

 

また皆様にお会いできる日を

楽しみにしておりますぴ~す

 

ご来店くださった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたheart2

IMG_6885.JPG

「先週も今週もありがとうねピンクハート

byラッキーちゃんピンクハート

 

そして毎年周年にお花を贈ってくれる

市が尾フクロウに会える店ふわふわの

みきちゃん!!!今年もありがとうピンクハートピンクハート

IMG_6896.JPG

立派な胡蝶蘭とWぺーちゃんピンクハート

IMG_6894.JPG

そしてこちらも毎年お祝いを贈って下さるMちゃんより。

ついにボトルでボーリングができそう!

IMG_6690.jpg

今年はじっくり1年寝かせずに頂きたいと思います爆  笑ラブラブ

IMG_6687.jpg

他にも沢山の方々よりお祝いをいただき

本当に感謝しかありません!!!

皆様本当に本当にありがとうございますえーんピンクハート

IMG_7113.JPG

ここでピンクハート

公式SNSの紹介をさせてください爆  笑チョキ

https://www.instagram.com/fukurounomise/?hl=ja

↑インスタピンクハート

https://twitter.com/fukurounomise00

↑ツイッターピンクハート

https://www.facebook.com/tsukishimaowl/

↑フェイスブックピンクハート

 

こちらフクロウのみせの公式となっておりますキラキラ

ツイッターはリアルタイムで更新してますので

お店の営業状況や貸切のご相談などは

Twitterよりご連絡頂ければと思いますアップ

 

1時間無料券や貸切VIP券をお持ちの方は

ツイッターやインスタより希望時間をお知らせください。

IMG_7114.JPG

月島は街がとっても綺麗ですきらきら!!

是非お散歩がてら遊びに来てください〜キャー

 

オススメのお散歩コースは築地でランチして

本願寺さんや新しくなった歌舞伎座を見たり

有名な勝どき橋を渡って

ぶらぶら月島までお散歩をして

フクロウのみせでフクロウさんに

癒されて休憩たいむ上げ

その後はもんじゃに行っても良いし

豊洲のららぽーとに行っても良いですね〜スマイリーハート

 

体力に自信のある方なら

銀座スタートでも良いと思いますスマイリー上げ

 

月島から門前仲町も歩いてもすぐなので

富岡さんや深川不動尊さんに行っても良いですねハート

 

電車は銀座1丁目から2駅で月島ですキラキラ

有楽町線なら月島の次の駅が豊洲です上げ

大江戸線なら月島の次が門前仲町ですキラキラ

 

月島界隈はたくさん見所があるので

是非皆様湾岸エリアお散歩してみてくださいねキャー上げ

 

明日・明後日はお休みです!!

次の営業は水曜14時〜になります。

皆様のご来店心よりお待ちしております胸キュン

IMG_6878.JPG

「明日・明後日ゆっくり休んでまた水曜待ってるしぃしあわせー

by今日も元気なアフこのちゃんずスマイリーキラキラ

 

それでは。また水曜に上げキラキラ