5月末まで営業自粛延長のお知らせ。。。 | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんは。

 

緊急事態宣言を受けフクロウのみせでは

営業自粛をさせて頂きましたが

引き続き5月末まで自粛を延長させて頂きます。

IMG_3697.JPG

5月末以降の営業については

状況を見て決めさせて頂きます。。。

 

ブログはしばらくお休みしますが

TwitterやInstagram

Facebookでは毎日可愛いフクロウさんを

アップしてますので是非ご覧下さい。

 

https://www.instagram.com/fukurounomise/?hl=ja

↑インスタピンクハート

https://twitter.com/fukurounomise00

↑ツイッターピンクハート

https://www.facebook.com/tsukishimaowl/

↑フェイスブックピンクハート

IMG_3431.jpg

IMG_3372.jpg

IMG_3366.jpg

IMG_3405.jpg

IMG_3392.jpg

フクロウさんたちはみんな

よく食べてよく寝て

水浴びをして日向ぼっこ〜

変わらない毎日を過ごしてますよ〜♪

 

1日も早くコロナが終息して

また皆様に癒しをお届け出来ますように。

また元気に会えますように。

 

その日が来るまで・・・。