明日(金曜日)は14時〜21時の営業&ご来店の皆様並ばずにご入店頂けます♪ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんは(・∀・)ハート

 

本日もご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ

【今日もご来店ありがとねハート

byニシアメちゃん&カラードちゃんキラキラ

 

今日のブログの前にお知らせですプルメリア

明日、金曜日は14時〜21時の営業です。

フクロウのみせでは当面の間、

新型コロナウイルスへの対策として

お客様同士の濃厚接触を避ける為、

一度にご入店して頂けるお客様を6名までとさせて頂き、

入店時にはアルコール消毒をして頂きます。

出来る限りの対策を実施して通常営業をする予定です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※状況に応じて臨時休業等、変更がある場合は、

ツイッターでリアルタイムに情報を発信させて頂きます。

 

それから公式SNSの紹介をさせてください爆  笑チョキ

https://www.instagram.com/fukurounomise/?hl=ja

↑インスタピンクハート

https://twitter.com/fukurounomise00

↑ツイッターピンクハート

https://www.facebook.com/tsukishimaowl/

↑フェイスブックピンクハート

 

こちらフクロウのみせの公式となっておりますキラキラ

良ければ見てみてくださいピンクハート

 

貸切などのご要望はツイッター&フェイスブックから

メッセージください!!

We also accept reservations

 from twitter.facebook╹◡╹)♡(1時間より承ります。)

 

さて!!本日もHappyスマイルお届けアップ

今日もご来店の皆様が本当に楽しそうで

スタッフもとっても楽しい1日でしたハート

 

また皆様にお会いできる日を

楽しみにしておりますぴ~す

 

そしてハート上の写真で着用してる

無料ハリポタコスですが

グリフィンドール以外にも

スリザリンやレイブンクローも

揃えてますので皆様是非

ハリポタの世界を楽しんで下さいねハート

 

本日もご来店くださった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたheart2


「今日もありがとねピンクハート

byお花見中のサブちゃんルンルン

 

明日は14時〜21時の営業です爆  笑ルンルン

皆様のご来店スタッフ一同心より

お待ちしておりますキラキラ

最後に・・・ピンクハートピンクハート

「門前仲町」に去年11月にオープンした

ドライヘッドスパ・小顔矯正のお店をご紹介アップ

https://ameblo.jp/zenbeautyzen/

気になる方は是非どうぞピンクハートピンクハート

超絶おすすめですチョキキラキラ

明日も月島で皆様のお越しを待ってるしぃ~

byサバクちゃん爆  笑

 

それでは。また明日ドキドキ