本日は12時からOPEN致します♪ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんにちは(・∀・)ハート

今日はとても良いお天気になりましたね晴れ

 

今日は春分の日音譜

【みんなで遊びに来てねハート

byサブちゃんキラキラ(店内映えスポットで撮影カメラ

 

今日のブログの前に公式SNSの

紹介をさせてください爆  笑チョキ

https://www.instagram.com/fukurounomise/?hl=ja

↑インスタピンクハート

https://twitter.com/fukurounomise00

↑ツイッターピンクハート

https://www.facebook.com/tsukishimaowl/

↑フェイスブックピンクハート

 

こちらフクロウのみせの公式となっておりますキラキラ

貸切などのご要望はツイッターより

メッセージ頂ければと思いますニコニコキラキラ

We also accept reservations

 from twitter.facebook╹◡╹)♡

(1時間より承ります。)

 

さて!!昨日のHappyスマイルお届けアップ

お二人ともハリポタコスが決まってますねハート

 

そしてハート上の写真でお二人が着用してる

無料ハリポタコスですが

グリフィンドール以外にも

スリザリンやレイブンクローも

揃えてますので皆様是非

ハリポタの世界を楽しんで下さいねハート

 

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたheart2

「読んでくれてありがとねピンクハート今日も待ってるよ」

byラッキー先輩&ウラルちゃんルンルン

 

今日は12時〜21時の営業です爆  笑ルンルン

皆様のご来店スタッフ一同心より

お待ちしておりますキラキラ

「今日も首を長~くして待ってるしぃルンルン

byヨーロッパちゃん爆  笑

 

最後に・・・ピンクハートピンクハート

「門前仲町」にオープンした

ドライヘッドスパ・小顔矯正のお店をご紹介アップ

https://ameblo.jp/zenbeautyzen/

気になる方は是非どうぞピンクハートピンクハート超絶おすすめチョキキラキラ

 

それでは。ラブラブ