明日は12時OPEN&ご来店の皆様並ばずにご入店戴けます^^ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート

 

本日もご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ

IMG_7314.JPG

【今日もご来店ありがとねハート

byうらるちゃんぴ~す

 

ここでお知らせですぴ~す

せっかくお店に行っても並ぶでしょ?と

お声を頂きますが現在ご来店頂いたお客様は

並ばずご入店して頂けますので

どうぞ安心して遊びに来て下さいね上げ

【閉店の30分前までにご来店下さいね!!】

IMG_7315.JPG

【来た人みんな並ばずすぐ入れるしィハート

byあふこのちゃん&にしあめちゃんハート

 

今年は酉年きらきら!!ふくろうさんの福パワーで

2017年後半も素敵な年にしましょう〜キャーハート

 

本日もHappyスマイルお届けですぴ~す

IMG_7312.JPG

IMG_7313.JPG

今日も皆様が本当に楽しそうで

スタッフもとっても楽しい1日でしたハート

 

また皆様にお会いできる日を

楽しみにしておりますぴ~す

 

本日もご来店くださった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたheart2

 

月島は街がとっても綺麗ですきらきら!!

運河沿いを歩いて佃煮を買ったり上げ

是非お散歩がてら遊びに来てください〜キャー

 

オススメのお散歩コースは築地でランチして

本願寺さんや新しくなった歌舞伎座を見たり

有名な勝どき橋を渡って

ぶらぶら月島までお散歩をして

フクロウのみせでフクロウさんに

癒されて休憩たいむ上げ

その後はもんじゃに行っても良いし

豊洲のららぽーとに行っても良いですね〜スマイリーハート

 

体力に自信のある方なら

銀座スタートでも良いと思いますスマイリー上げ

 

月島から門前仲町もすぐなので

富岡八幡宮さんに行っても良いですねハート

 

電車は銀座1丁目から2駅で月島ですキラキラ

有楽町線なら月島の次の駅が豊洲です上げ

大江戸線なら月島の次が門前仲町ですキラキラ

 

月島界隈はたくさん見所があるので

是非皆様湾岸エリアお散歩してみてくださいねキャー上げ

 

明日は12時OPENですハート

皆様のご来店心よりお待ちしております胸キュン

IMG_7298.JPG

「明日も待ってるしぃしあわせー

byあかあしちゃんスマイリーキラキラ

 

それでは。また明日上げキラキラ