計量まで後2日&ポスター貼ってくれました☆ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんはスマイリーきらきら!!

 

今夜もプロボクサー石川ちゃんブログに

お付き合い宜しくお願いします。

(お店ブログは1つ前をご覧くださいぺこり

 

そして。現在ものすごく空腹な石川ちゃんです。

と。。言うのも前回までは体重がアンダーだったので

減量の必要が無かったのですが前回の試合から

トレーニングメニューもものすごく増えて

メニューを全部こなすのに休憩ほぼなく3時間を週6パンチ

 

そんな日々を送ってるので体重が約4kg増えて

お洋服の肩の部分がパツパツに冷!

 

今回初めての減量で体重は今日やっとリミットで

増えるのが怖くて水分補給もビビってます汗

 

月曜が計量で今日が最後の練習だったので

サウナスーツを着て絞りました!!

IMG_3692.JPG

IMG_3693.JPG

IMG_3694.JPG

IMG_3695.JPG

IMG_3696.JPGIMG_3698.JPGIMG_3699.JPG

練習後はへろへろ泣き1!

お腹も空いてるし水分もがぶ飲みできないし。

 

そして・・今日の練習前はフラの全体リハを5時間上げ

IMG_3701.PNGIMG_3700.PNG

フクロウのみせ&フラダンス教室&ボクサーパンチ

毎日が忙しすぎて1年があっと言う間ですが

日々精進したいと思いますピース♪

 

そして5月30日には後楽園ホールで試合パンチ

「DANGAN183日中親善試合賞金マッチ」

私は第1試合なので18:00開始です。

お時間ある方は是非後楽園ホールに

足を運んでください上げ

 

チケットはフクロウのみせ店頭でも

UNITEDジムでも買えますぴ~す

 

あと3日しっかり調整して

今回もしっかり勝てる様に全力で戦いますパンチ

 

今回「ぱっちぎ」さんが

ポスターを貼ってくれました上げ

IMG_3653.JPG

FullSizeRender.jpg

木場にあるお店ですスマイリーハート

とっても美味しいので皆様も是非キャーハート

IMG_3375.JPG

それでは。石川ちゃんブログはまた近々スマイリー

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたぺこりハート