明日も12時OPEN&ご来店の皆様全員ご入店頂けます☆ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート

 

本日もご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ

IMG_8806.JPG

【今日もありがとね~ハート

byえりんぎちゃん上げ

 

さて☆ココでお知らせですハート

せっかくお店に行っても入れない・・・との

お声を沢山頂いてますが

現在ご来店頂いたお客様には

全員ご入店して頂けますので

どうぞ安心して遊びに来て下さいね上げ

【閉店の30分前までにご来店下さいね!!】

そしてハートお店の様子がヤフー動画でUPされてるので

フクロウさんとどんな風に触れ合えて店内でどんな風に

フクロウさんが居るか分かるので是非見てみて下さいね~о(ж>▽<)y ☆

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/boxingmobile/83294?auto=off

↑yahoo動画はこちらですハート

(フェイスブックされてる方はいいねgoodお願いしますてへ

 

今週は諸事情によりHappyスマイルは

お休みさせていただきます汗

 

本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございました上げ

 

明日も12時OPENですハート

みなさまのご来店心よりお待ちしております。