明日も12時OPEN&ご来店の皆様全員ご入店頂けます^^ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日もお足下が悪い中ご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ
IMG_9702.JPG

【今日もご来店ありがとねッハート

byエリンギちゃん(〃∇〃)


さて☆ココでお知らせですハート

せっかくお店に行っても入れない・・・との

お声を沢山頂いてますが

現在ご来店頂いたお客様には

全員ご入店して頂けますので

どうぞ安心して遊びに来て下さいね上げ

【閉店の30分前までにご来店下さいね!!】


そしてハートお店の様子が先日のボクシングの取材で

ヤフー動画でUPされてるのでフクロウさんとどんな風に

触れ合えて店内でどんな風にフクロウさんが居るか

分かるので是非見てみて下さいね~о(ж>▽<)y ☆

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/boxingmobile/83294?auto=off

↑yahoo動画はこちらですハート

(フェイスブックされてる方はいいねgoodお願いしますてへ


さて☆本日もHappyスマイルお届けです上げ
IMG_9701.JPG

IMG_9700.JPG

IMG_9698.JPG

IMG_9699.JPG
今日も皆様本当に良い笑顔でしたね~◎

またのご来店心よりお待ちしております上げ


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございました上げ


明日も12時OPENですハート

皆様のご来店心よりお待ちしております胸キュン
IMG_9703.JPG

【明日も待ってるしィハート

byキンちゃんずハート


それでは。また明日音符