☆明日・明後日は定休日です☆ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


今週も沢山の方にご来店頂きまして

誠にありがとうございましたぺこりキラキラ
IMG_8415.JPG
【今週もありがとねッ☆】

byアフコノちゃんズはーと


さて☆本日もHappyスマイルお届けです上げ
IMG_8410.JPG

IMG_8413.JPG

IMG_8412.JPG

IMG_8411.JPG
今日も皆様本当に良い笑顔でした~ハート

またのご来店心よりお待ちしております上げ


明日・明後日は定休日の為

お店はお休みです!!

【Mon&Tuesday CLOSE

ゆっくり休んでまた水曜に皆様を

元気にお迎えしたいと思いますハート

次の営業は水曜日14時~

【Wed 14:00~OPEN】

お間違え無い様お気を付け下さいませ。
IMG_8416.JPG
【明日・明後日はお休みだから気を付けてね上げ

byググちゃん☆


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

ありがとうございましたぺこりはーと


次の営業は水曜日です。

受付は開店1時間前にお店前にお並び

頂いてる順でさせて頂きその後は

空席を貼りだしますので人数や

希望時間等をスタッフまで

お伝え下さいませ~ぺこりキラキラ


面倒くさいシステムで皆様には

ご不便お掛けしますが何卒

可愛いフクロウさんたちの為なので

ご理解・ご協力宜しくお願いしますぺこり汗

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート

フクロウさんに会ってもんじゃを食べに

是非月島へ来て下さいね~ハート
IMG_8417.JPG
【ゆっくり休んでまた水曜待ってるしィハート

byぺーちゃんズキラキラ


それでは。また水曜日に音符