満員御礼&お里帰り~☆★ | フクロウのみせのブログ

フクロウのみせのブログ

2012年にOPENの元祖フクロウカフェです☆月島駅10番出口より徒歩1分♪看板フクロウがお出迎えします^^営業日は水・木・金曜(14時~)土・日曜(12時~)23時閉店 定休日は月・火曜日です!!

皆様こんばんわ(・∀・)ハート


本日も開店~閉店まで

満席を頂きまして誠に

ありがとうございました上げ
picsay-1409407078.jpg
↑写真は本日お里帰りのアフワシの

【ちぃ】ちゃんです◎


今日も良い子で頑張ってメンテをさせて

くれました~泣ハート


とっても可愛くお利口に育ってるのも

飼い主さんの頑張りの成果ですねキラキラ


さて☆本日もHappyスマイルお届けですハート
picsay-1409407058.jpg

picsay-1409407046.jpg

picsay-1409407020.jpg
今日も皆様本当に良い笑顔でしたね◎

またのご来店心よりお待ちしております上げ


本日もご来店下さった皆様

ブログを読んでくれた皆様

本当にありがとうございましたぺこりハート


明日は12時~18時の営業です。

詳しい入店方法等は昨日のブログの

最後にUPしてますので・・

まだお店に来たことが無い方は

是非読んでくださいませ上げ


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますキラキラ
picsay-1409407003.jpg
【待ってるしぃ~ハート


それでは。また明日音符