26時間テレビ | 見上げれば稲佐山

26時間テレビ

こんばんわぁ~



今日は26時間TV見てました。


1っこ目のネプリーグは負けちゃいましたね!


惜しかったんだけど


残念な結果になっちゃいました。




24時間駅伝も


つるのさんが両足引きずりながら


たすきを渡せてよっかったぁ・・・



さすがに26時間ずっと


TV見てるわけにもいかないので


ブログ書いて寝ちゃいます。




でも、26時間TVは


俺がアメブロ始めたきっかけになったんで


なんか気になる番組なんです。



あれから1年


24時間駅伝も


耐久レースも


事故なくやり遂げられたらいいのにと


応援している爺です。





昨日の飲みすぎがたたったのか


もう眠くて頭が回りません!




って事で


今日はこの辺で・・・



おやすみなさぁ~い!