"今年の冬は寒くなる"


そう言われていたものの、

秋には汗ばむ陽気の日が続いたり、

季節が逆戻りしたと感じた日もありました


が、

ですが、


しっかりと冬の寒さを感じた朝のこと


家ではモフモフの服を着るのに、

何故か制服では薄着のこども


モコモコするのがイヤ

体育で着替えがあるからメンドクサイ

膝掛けが学校に置いてあるからダイジョブ


しまいには、

ウルサイ!


そこで、

魔法の言葉を囁いてみました


騙されたと思って、

一回着てみな?


そう言って差し出したのは、

腹巻き飛び出すハート

(ホンノリ母の温かさ付き口笛)


はぁ?💨とため息混じりに受け取り、

意外と素直につけ、学校へ





帰宅し、

腹巻きどうだった?と聞くと、


何か、

足まであったかかった~✨



日は暮れて、寒かったけれど、

帰宅前に調べておいたお店に自転車で行ってきました


そう、

こども専用に渡す腹巻きを買いに


体育の時に着替えをしても、

ヒートテックなら腹巻きって、パッと見分からないし、薄いのにあたたかい


この時期、ヒートテックインナーや極暖ヒートテックを愛用するこどもにも、抵抗感なく受け入れられたようでした


 


な、なんと!

12月22日まで期間限定価格 
一部店舗商品


極暖、超極暖ヒートテックバージョンも作ってもらえないかしら....と来年のユニクロさんに期待をしております音譜


《ラインの友だち追加》
施術者とラインでのやりとりで質問や予約をすることができます




URLからでも、ライン友だち追加ができます
https://lin.ee/COJFRCwD



美味しい手作りパン
浅草のほっこりカフェ


瀬戸内の太陽がぎゅっとつまった
野菜やジャム、お菓子


ロゴイラスト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ふくふくしく、ほがらかな毎日を
女性専門出張はりきゅう