昨日、今日も、曇りと雨の一日でしたね


急な大雨で、気圧も急降下...

じめじめしていて、身体もだるくて重い..


食事も

食べたいような、でも、

食べたいだけなような


呼吸、浅いな、私

頭、締め付けられているみたい?


首周りや耳障り周りのツボを刺激して

動かして、

伸ばして


膝から下のツボを刺激して

足首を回して、

伸ばして


肩を回して、

鎖骨周りも伸ばして


温かいお茶を飲んで

食べ過ぎない量の食事も摂って


(最近は、カモミール&ハニーやほうじ茶がお気に入りです 冷やさない麦茶もよく飲みます)




よし!

徐々に回復してきました!


まだまだ今年の夏は長い

まだまだ今年の夏は暑い


まだまだ続く夏の始めに早くも夏バテしたか?と思ったけれど、

自分の身体の声を聞いて、

自分にも施しの時間を持つことで、

早めに回復できました


早め早めが回復の鍵です


さあ、

仕上げに甘酒飲もう!


早めに寝よう!



《ラインの友だち追加》
施術者とラインでのやりとりで質問や予約をすることができます




URLからでも、ライン友だち追加ができます
https://lin.ee/COJFRCwD



美味しい手作りパン
浅草のほっこりカフェ


瀬戸内の太陽がぎゅっとつまった
野菜やジャム、お菓子

ロゴイラスト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


女性のための 出張専門鍼灸施術