感謝♡ | 境港、米子、松江で心と身体を癒すりらくぜーしょん一期一会のブログ

境港、米子、松江で心と身体を癒すりらくぜーしょん一期一会のブログ

日々の生活で感じたこと、思うことを気ままに
綴っていきます(о´∀`о)
鳥取県、島根県でリラクゼーションマッサージをしています。
予約はこちらから
https://tol-app.jp/s/ichigoichie32

ご覧いただき、ありがとうございます爆笑


昨日は いつもお世話になっている書道教室の先生
のおうちへおじゃまさせていただいて
私のフェイシャルを受けていただきました音譜
先生は明るくてとっても楽しいお方音符
毎回出会うたびに癒され、先生と一緒にいると楽しいな〜〜って思ってしまうステキな人なんです!



そんな先生が体調を崩されたこともあったので
ぜひ、一度マッサージをさせていただきたい!!と
思っていた矢先、私の念願が叶ってほんとに嬉しい!!


さらにさらに こんな嬉しいお言葉までラブラブピンクハートラブラブ



{79875E84-04E3-49A2-8296-6F88AC339906}





達筆な字でありがた〜いお言葉の感想をいただいて私、幸せラブです!!


さらにさらに‥




昨日の夜、メールをいただきました。
入浴後、お肌がしっとりしていて効果大を感じていただけたとのことおねがい


先生のお肌は壮絶な病気と戦われてやっとお身体が
元気に回復しつつある状態なので乾燥してたんです
がそのお肌がしっとり!!もちもち!!に


ただ、ただ!嬉しいです笑い泣き
今まで、つらい病で大変な思いをされていただけに
少しでも何か先生にお力添えできたらと思っていたのでキラキラ



私も日々、精進してがんばりま〜す!!ニコニコ

とても嬉しい一日でしたおねがい
ご覧いただき、ありがとうございました。