うち、洗濯物干してるとこに屋根がなく。

雨が降りそうな時は、室内で除湿機使って乾かしてます。

が、除湿機使ったのに、雨はふらず、あー外に干しときゃよかったーということが多々あり。


洗濯物干すところに、屋根つけようかなー?と思ったのですが、ざっくり調べたら50万くらいかかるようで。断念。


考えてみると、カーポートあるから、カーポートに洗濯物干し置けばいいのでは?と思い始め。

南向きではないので、曇りの日に乾くかわかりませんが、まぁ、大丈夫なのでは?


布団干しがあるのですが、風邪で倒れそうなので、こんなのがいいよね?


昔ながらの?


これなら、めっちゃ干せるし。


こういうやつさぁ、普通にジモティーとかでもらってくださいって出品されてるのたまに見るのよねニヤリ


定期的にチェックしてます。


近所でもらってくださいって言ってる人いたらいいなー