義両親。


つまり、夫の両親。


いちいち泊まりに来たがるんですけど、、、、、

まぁ、わたしも帰省したら泊まらせてもらってはいるものの泣き笑い


はっきりいうと嫌なんですよね不安


帰省した時に泊まらせてもらってるけど、わたしだけでもホテルに泊まりたい!!←言えない。


そして、こっちに来るのはいいけど、ホテルに泊まって欲しい!!!


やー。

ほんと。

自分の息子らが結婚できるかどうかは置いといて、仮に結婚したとして、家に泊まりたいとか絶対言わないし🏠

自分家にも泊まってとか言わないオエー


で、義父母のことがきらいか?というと、嫌いではないのよ。


でも、ただでさえ寝不足なのに、大掃除しないといけない、ご飯何だそうか考えないといけない、備品買わないといけない。


旦那は、なーんもせんからね凝視



義両親泊まりに来るのに合わせて、わたし、旅行行ってきていい?✈️


ダメ?


🤭



だれかー。