以前、100均のネイルシールを何日もつか実験しました。

マニキュアだと、やはり1週間もたなかったので、シールの上からジェルのトップコートで固めたらどのくらいもつか実験始めますウインク


楽天で注文していたライトが届きました。


このライト!!

ダイソーのクリアジェルでやってみましたが、60秒で綺麗に硬化できましたウインク


明らかに仕上がりがマニキュアのときよりも、綺麗で、丈夫❤️

何日もつのかな?

風呂入ったら剥がれやすいので要注意えー


ネイルシールは、メルカリで買いました!

1枚60円ほどで購入できたので、1週間もてば、1ヶ月のネイル代が240円!!

クリアネイル代や、電気代を合わせると、300円以下ですねニヤリ


仕上がりのネイルを写真撮ろうと思ったら、iPhone13は近くのものを撮影できないっぽくて、、、、残念ショボーン


ネイル実験を始めた時は、チョコザップのネイルやすいなーとかいってましたが、それの10分の1の価格で楽しめるようになりました❤️


安く楽しめるのは、嬉しいですね☺️


あと、ジェルネイルだけだと、オフが大変だけど、シールの上なので、オフしたい時は、シール剥がすだけ!!

簡単えーラブ