出産祝いでいただいた、これ!



アイスコーヒーが手軽にいれれます!!


第三子が産まれてからは、ノンカフェインのコーヒーを入れてました。


これね!ノンカフェインなのに、普通においしかったよ❤️


最近、激安スーパーで売っている、モカブランドの粉を買ってみたらおいしい!!


500グラムで600円くらいなのでかなりコスパがいい!!

ノンカフェインじゃないけど、もういいかなと思ってウインク


香りもいいし、美味しい😋


毎日朝アイスコーヒーを入れますウインク


ペットボトルのコーヒーよく買ってたけど、これ入れ始めたら、ペットボトルなしでいいや。


持ち運び、ペットボトルにいれて持ち運んでるけど、なんかいいのがあればいいなおねがい


とりあえず100均見てみるかニヤリ