プルデンシャル生命から、ようやく、入院と手術の保険金が振り込まれましたウインク


およそ17万円。


え、コープ共済より少ない😅


コープ共済は24万くらいだったので、その差7万円!


まじか。


出産したらコープ共済を解約か千円の分にするかなとおもってたけど(今は四千円のもの)

速攻でプルデンシャルの解約手続きの電話しました☎️


こういう時付き合いで加入してないから辞めやすいよねぇ〜


今回、出産一時金の42万からはみ出たのが、たしか7万円ほど。


保険が二つ合わせて41万円ほど出たので、、、、


プラス35万円でしたチュー


ラッキーラッキー!!



とか思ってたら、今朝IHの調子が悪い🤣

買い替えかなぁ〜

去年は食洗機交換したし。


中古住宅。

備え付けのものも、寿命が10年から20年くらいらしいので、まぁ、そんなもんだよね。


明日には調子良くなってて欲しい🤣


洗濯機もなんだか動きが怪しいし←こちらは使用期限とっくの間に過ぎてるけど、稼働してくれてるんですよてへぺろ


初売りの時に13キロの洗濯機を見に行ったら11万とかだったなぁ〜

あと一年頑張ってつかって、初売りで買うか??

楽天でも見てみます!