コーヒーよく飲むんですが、一応ノンカフェインにしとくかー。
と、最初はゴールドブレンドのノンカフェインコーヒーを飲んでいました。

でも、詰め替えようで800円くらい。

西松屋をのぞくと、500円くらいで同じようなコーヒーがあったので、買ってみましたが、普通においしい❤️

残念なのは詰め替え用がないとこかな?

この前広告の品で安くなってたのでまとめて購入してきましたてへぺろ

職場の自販機のアイスコーヒー飲んでましたが、やっぱカフェイン入ってると夜の寝つきが悪いのでえー
このコーヒーでコーヒー豆乳作って、水筒に入れて持参してますニヤリ

それだけでラテマネーが節約できるよねぇ!

砂糖を入れたいとかだけど、そこはパルスイートで🤗

コーヒー以外にも、ノンカフェインの緑茶を買ってみましたが、こちらはあまりおいしくなかったなー。
緑茶はカフェイン入りにかぎりますね😚

卒乳したら、緑茶飲もう。

和菓子と緑茶をいただきたい気分です😁