うち、夜寝るとき、オイルヒーター使ってるんです。

で、朝になったら電源オフして、また寝る前にオンにするんですが、、、、、、



電源オフにするの忘れてましたーーーガーンガーンガーンガーン


オイルヒーター、健康上、エアコンに比べて、乾燥しないからいいなーと思って使ってますが、電気代まぁまぁ高くて笑い泣き


自分だけならどんだけ寒くても暖房無しで寝るんですよね。

でも、息子は布団をはぎとって、腹出して寝るので、暖房無しで寝ると、冬ずーーーーーっと風ひいてる(笑)(笑)


なので、今は仕方ないと割り切る。


仕方ない仕方ない。


で、切り忘れ防止の為、


オイルヒーター

こたつ

エアコン

電源オフにする!

という巨大な張り紙を壁に貼りました。


絶対切り忘れないように!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き