息子、自閉症スペクトラムなので偏食あります。

食べれるものは年々増えてきてますが何が嫌って、


毎食毎食私の作ったものに対して、文句を言ってくるムキー

あれがいやだ、これがいやだ、たべない、小さくしてくれ。

こんな文句が毎食。

ずーーーーっと文句を言ってきます。


じゃあ、食べなくていいから。と息子の食器を下げようとすると、食べるーーーー!と言います。


じゃあ文句言わずに食べてね。


と伝えるけど、文句を言ってきます。


やー。まじでむかつくよねー?


施設に入れたいって毎回文句言って来るたびにおもう。


ほんと料理する気なくす。


で、自分で作ったものを文句言われるから、腹が立つのかな?と思って、家事代行サービスで1週間作り置きコースをお願いしてみるか?

食材、調理含めて1週間で2万。

高いなー。

高いけどストレスためすぎて、うつ病とかになるより、安いのかなぁ?真顔


ほんと、嫌だ。一緒にごはん食べたくなくて。

どうにかしたい。