緊急事態宣言でてるし、雨だし、、、

本当はいろいろ行きたいところはあるけど、家で過ごしましたニヤリ


最近工作にはまっている息子。

牛乳パックやプリンのカップを洗ってためてます。


セロハンテープ、おりがみ、ビニールテープ、などなど、100均で買ってきて、好きなだけつかっていいよー!というと、本人なりにいろいろと考えて作っています。


ときにはもったいないような使い方もするけど、そこは見てみぬふりをしてます(笑)


テレビとかNetflix見るのも本人は楽しげだけど、親としてはいろいろと自分で作ったりできるようになって欲しい!


おもちゃは、クリスマスと誕生日だけ買うことにしてます。

今からサンタさんになにお願いするか楽しみにしてる様子です(笑)