今日は雨だったけど、元気に長靴はいて、児童発達支援へ♥


私も長靴はいて出勤ラブ


長靴正解!

雨やんでから、水たまりを踏む散歩にでかけました(笑)

みんなビチョビチョだったけど、間違いなく楽しかったと思う!


ビチョビチョドロドロになるのって、親は嫌がるのかな?

私はやりたいならやりなさーい!って思うタイプで、こうやったらこうなる、みたいなのを体で覚えればいいと思うんですよね!


でも、やっぱ汚れるとなると、お母さんは嫌がる人もいるのかなと思ったりして、躊躇するときもあるけど、、、

どうなんだろキョロキョロ


考え方によりますよねーー。

まぁいっか♥楽しかったでーす!って感じで(笑)