家にある、100均の手ぬぐいで子ども用マスクを作りましたー!!

使い捨てマスク、洗ってつかってましたが、紐が取れたり、モケモケしてきたので、、、、

これで、まぁ、しばらくは大丈夫でしょう。
私もモケモケしてきたら、捨てて、新しいマスクつかいます。

で、今日オムツとトイレットペーパー無くなってきたので、かいにいったら、トイレットペーパーはなし!
オムツは、ふた袋購入しようとレジへいくと、一家族1つって(笑)

トイレットペーパーは、なくなっても、ティッシュで代用できる(流さないように注意)けど、オムツの代用って!!
これを機にトイトレ?!と思ったけど、夜はいるし!とおもい、ハシゴ。
スーパーのなかにあるドラッグストアへ。
あるある。しかも、安い。
とりあえず一袋ね。

で!!!で!!!
そのスーパーあまり行かないから今まで気がつかなかったけど、
私の好きな節約ブログで紹介されていた、
タイムセールだと680円?でカットができると噂のヘヤースタジオIWASAKIはいってる!
迷いなく突撃!
でも、その店舗はタイムセールないらしい。
けど、そろそろ切りたかったので、通常価格の980円←税込み
でカットラブ

全然いける!
むしろ、シャンプーないので、15分で終わる!めちゃいい!待ち時間も今日はなかったし!
今まで4500円のとこに行ってたのがアホらしい!
なので、次回からは、美容院我慢せずに、1ヶ月に一回980円で切ってもらうべし!

レジ付近にあったシャンプーとトリートメント、安かったけど、在庫あるので買わなかった。

気になるわー使用感!