出張から帰ってきた旦那。

お疲れのところ申し訳ないけど、、、、福袋みて、いるのといらないのわけてーー!とお願い。

どんな反応するかとみていたら、、、、


いらないのは、白い靴下とボーダーの靴下だけ!でした(笑)
白い靴下は私がもらうとして、ボーダーのは私の父にプレゼントすることに!

え?茶色のシャツと、、、、赤色チェックマフラー?
着用するらしいです(笑)(笑)意外だわー。

靴下以外は全部使うということなので、夏の福袋も絶対絶対応募する!

で、、、
メルカリにさっそく、福袋のいらないやつを出してる人がたくさんいて、、、、

もしかしたら、婦人XLがでるかなー←わたしのはずれたやつね。
と期待してみてたけど、XSとかSが多かったなー
みんな細いのねぇ~笑い泣き
うらやましーい!
夏までに、、、、Lの福袋予約できるようにがんばらねばー!