話には聞いていたけど、うちの息子にも服へのこだわりが始まりましたーーー!!!

今更感。

しかも、半袖の○○のついたあのTシャツがいい!!と朝ごねる(笑)

奇跡的にセールで買ったので同じのが2枚あるんです!!よかったわー。今度から同じの2枚買うことにしよー。

まぁ2枚あるんで、毎日洗濯したらいいので枚数はクリア!

あとは、寒そう、、、、

今日は、外行くときは上着きます!と予告してから、それでいいというので←わかってるのかは謎。
泣き叫んでも、上着は着せて外出します。

でも、日々寒くなってるので、、、
ネットでしらべたら、小さくなったロンTの袖をくっつけるというもの。

うまくいくかなー。
やってみよう!
ミシン引きずり出してこないとなー(笑)

でもさ、毎日同じ服って、こちらから見たらなんで?って思うけど、楽だよね、選ぶ時間もいらないし。
制服的な?

スティーブジョブズも、同じ黒いタートルネックとデニムだったよねーー
あんな風になってほしいなという妄想(笑)(笑)