ん~使用方法を検索すると賛否両論。。。

私は、数回しか使っていません。

今後購入される方の参考にはなりません。(あしからず・・・)


キッチンの設置しました。デザイン、落ち着きのある色は最高に気に入っています。

インテリアとしてもいい感じ。

私は紅茶で使用しています。味が濃い!

インスタントコーヒーと喫茶店のコーヒーくらいの差がある気がします。

手間かかります。おいしい紅茶を飲みたい時に

使うようにしています。

来客のとき、ゆっくりティーを楽しみたいときには

絶好のマシンだと思います。


正直、いろいろ言いたいこともありますが、

福が逃げたくないので良いことしか言いません(笑)

気になっていたお茶プレッソを購入できたので

次はパナソニック沸騰浄水コーヒーメーカーが欲しいです。

お茶プレッソと同じく1万円台になればいいな~