こんばんは。

赤城ふくろう一家 ダークホースのマダムです。

 

 

 

なぜに ダークホースかというと。

 

群馬に移住してきた際、
羽根は揃っていなく。

皮膚もところどころ 剥き出しの状態で。

 

飛ぶことはできませんでした。

 

床の上をピョコピョコ歩いて過ごしていたのですが、

群馬に移住してからは
毎日自由にお部屋の中を気ままに過ごして運動量は増えました。

 

↑床生活のお友達に ごはんをお裾分け。

 

↑てまりと戯れ。

 

↑壁に寄り添ってひとやすみ

 

水浴びをしたり、

日光浴をしたり・・

 

沢山運動を取り入れてすごしているうちに・・

 

羽根も 生えそろってきて・・

 

 

一歩一歩ですが、

床の上の生活から・・

1段目から ピョン!と2段目

よいしょよいしょ・・3段目から4段目

5段目まで到達・・

やった!頂上まで 上りました!!!

 

日々の積み重ねで、
今や、ジャンプしながら、

みんなと同じ 高い場所まで

自力で 上がれるようになりました!!!

 

 

↑半年前は、みんなと一緒に遊べなかったタワーでしたが・・

 

最近は その高いところから ジャンプの練習をして

少しづつですが、飛距離も伸ばしています。

 

先日のイベントでも、

皆様のところへ お披露目させていただきましたが。

 

赤城ふくろう一家の中で、出張する際には、

小型の中で、唯一、寒い場所で過ごすのも得意なので、

出張お出かけでも 活躍しています。

 

そんなこんなで、

今や、ワタクシ マダムは

赤城ふくろう一家の ダークホースと呼ばれているのです。

 

まだまだ 上手に飛べなくて、

時々仲間にぶつかったりして 怒られていますが。

 

まだまだ 飛距離を伸ばして 自由に飛べるようになります!

 

赤城ふくろう一家

マダムより