ご訪問ありがとうございます。



今日は、『感謝』について書こうと思います。



昨日、吉方位旅行の効果について記事を書きました。



吉方位旅行の効果は、あったと書きました。




そして、効果があり、良い事が家族にも起こりました。
それは、やっぱり『吉方パワーのおかげ』で運気が良くなったんだな、と思います。




なので、やっぱりそれは、『感謝すること』につながり、感謝の気持ちを持って、近所の近くの神社に参拝に行きました。





家族に良い事が起こった事は、
当たり前ではなくて、



大吉方位の方位に旅行(出張)に行ったから起こったこと
大吉方位の方位に旦那が、出張に行ってくれたおかげで起こったこと
旦那の会社が、旦那に出張に行くように指示してくれたおかげで起こったこと



色々な状況が重なって大吉方位に出張に行くことになり、それは、
たくさんの人のおかげで起こったこと




その気持ちを忘れずにいたいので、自然と良い事が起こったら、お礼に行かないとって気持ちになりました。




良い事が起こった時、
誰かに助けてもらった時、
誰かに手伝ってもらった時、
何かを譲ってもらった時、
無事にお願い事が叶った時、




こんな時はぜひ、
当たり前ではなく、
それはどこかでたくさんの人や物事のおかげで起こった事




たくさんの人や物事に『感謝』の気持ちを忘れずに日々過ごしていきたいです。




「ありがとう」って言われると嬉しいものです。当たり前と思っているとなかなか言葉で伝えることができなくなります。
 でも「ありがとう」って言われると、自分も相手に「ありがとう」と言いやすくなります。「ありがとう」という言葉は、まわりにも伝わっていくように感じます。




言われて嬉しい言葉は、ぜひ言葉でも伝えたいものです。身近な人や周りの人にどんどん伝えて、「ありがとう」が言えることが習慣になったら良いな、と思います。





最後まで読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ