ご訪問ありがとうございます。





今日は早速、昨日買ってきたアーティシャルフラワーを使って


その他にもこんな材料を追加して


お正月のしめ縄飾りを手作りしました✨




久しぶりのハンドメイドで
夢中でやっていたら、
いつの間にかお昼まわってました…




同じ物を2つ作ったのは…母にも渡そうと思って。いつも3個ほど作りますが、今回は、2つなので、義母に渡そうと思います。




しめ縄飾りは、お店でたくさん売ってるけれど、私は、自分の好みで手作りするほうが好きです。




お正月は、和なイメージだけど、洋風のしめ縄飾りも良いなぁと最近思ってます。
でも、つまみ細工をしめ縄に飾るのも素敵だなぁ…




そして余ってしまったアーティシャルフラワーは…



とりあえず、家に飾ってあるアーティシャルフラワーと一緒に花瓶に入れておきました。


ラベンダーやユーカリとかすごく好きなので、家でも飾ってます。
ラベンダーの香りも大好きです。




最後まで読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ