ご訪問ありがとうございます。




今日は、『気に入ったものはリピ買いしている』について書こうと思います。




テーマ通りなんですが、気に入ったもの、使って良かったものは、1個以上買ってしまいます。




こちらは、スツールです。私は、屋根裏部屋に置いてるんですが、物を収納できて、屋根裏部屋がスッキリして良かったです。

座れるし、横にもなれるので、買って良かったです。なので、2個買いました。




 

 






こちらもスツールです。こちらも同じく屋根裏部屋に置いてます。ホワイトのスツールがスッキリ片付いて良かったので、色違いでサイズは同じものをまたまた2個買いました。


サイズを同じにして、色違いを購入したら、統一感があり、なかなか良かったです。




 

 






そして、ミニミニコタツも2個



これは、自分用に購入したら、子供も良いなぁ、というので、子供にも買いました。

子供が2人いるので、さらに1個リピートしました。




 

 







湯たんぽも2個



こちらはドン・キホーテで買いました。
寒さ対策にとっても良いです。
そして、カバーが手触りが良く気持ち良いです。




最近気に入って買ったアロマスプレーも2つ買いしました。


 

とても安らぐアロマの香りです。

ゆくゆくは全種類使ってみたいです。

スプレーの入れ物も可愛いです。



 





そして、もっともっと使う物は、大量に買い込んだり




檜の入浴剤です。
これで60個なので、2ヶ月分は使えそうです。

本当に気に入ったもの、使って良かったものは、リピートしてでも買いたくなる、使いたくなるんだな、って感じます。
自分のお気に入りのもので囲まれて過ごすのは、とっても気持ち良いです。



気に入ったものはリピ買いしてでも使い、そして、自分にとって本当に必要な物を選んで買って、長く使いたいな、と思います。




最後まで読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ