ご訪問ありがとうございます。




今日は、旦那からもらったプレゼントの紹介をします。




旦那がタイに行って、お土産を買ってきてくれました。



「何か欲しいものある?」って聞かれて、「特にないよ」と言ったら、象の置き物でした。





ある時の誕生日は、



くまのマスコット付きソープフラワーでした。
40代の私には…
という感じでした。





ある時の誕生日は、


書きやすいボールペン

ボールペンは、まぁ使うかな、とは思いますが、一時的に使いましたが、今はしまっていてどこかにあります。




何でこんなに私の趣味と違うものばかりなんだろう…
って思っていました。
夫婦でいてもなかなか相手の好みとかわからないものなんですね…




私は
欲しいものを伝えてないからだ
と思って





次からは
物じゃなくて、みんなでご飯食べに行こう
と言っておきましたニコニコ







私は、物より、美味しいものを食べに行くほうが嬉しいですニコニコ



「何か欲しいものある?」
と聞かれた時に
ちゃんと伝えないと
相手にはわかりませんね。




最後まで読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ