ご訪問ありがとうございます。




今日は、ふと過去を振り返っていたら…
なんと…凶方位に旦那が出張(旅行)に行っていたことにも気づきました。




それは、かれこれ6年前です…
旦那が2017年10月くらいに、東京出張に2泊程行っていました。
子どもの年齢は、長男8才(小学3年生)、次男(3才)でした。
私の長男が小学3年生の秋11月に自閉症スペクトラム障害と診断される少し前でした。



そういえば、旦那が出張に行っている時に、長男がパニックで大暴れしたり、私一人で兄弟の育児が厳しい状況になっていました。



そして、2017年10月末に私は、フルで勤務していた看護師を退職。旦那もその時少し違いで10月あたりに退職し、転職してました。
長男は、友達トラブルが増え、自宅でもパニックが増え、旦那も私も疲労がたまっていました。
今振り返っても、夫婦関係や親子関係、家族関係、周りの人との関係、すべてが過去1番に悪い時期で、災難、トラブル、病などでていたように感じます。




そっか、そんな悪い事が重なって起こっていたのは、さらに方位の影響があったのかも…




と、今過去を振り返って、方位を調べていたら、凶方位だったことに気づきました。
私の旦那は、九星気学で『七赤金星』です。
平成29年(2017年)2月5日から、平成30年2月3日までの凶方位に東、東北、北、西南、南がありました。



私の旦那は、大阪から東京に、つまり、東の凶方位に出張で2泊ほど行っていました。



方位学恐るべしです…
本当にあの時の頃を旦那とたまに話すのですが、
あの頃は何をするのも裏目にでたよな…と。




例えば、AとBどちらかを選ぶとすると、
Aを選んだら…失敗だった…
またある時は、CとDどちらかを選ぶとすると、Dを選んだら…失敗だった…




旦那は、自分たち夫婦でどちらかを選ぶと失敗する、と気づき、
もう、第三者の意見にしよう、というような考えになってました…



何をやっても…手を尽くしても…
良い方向に進みませんでした…



今気づきました!
きっと、凶方位の影響がでていたんだ、と。




そして、2017年12月に私の家族は引っ越しをしました。
そこからも…目に見えてよくはならなかったですが、かなり時間をかけて、ゆっくりと少しずつ前よりはマシになっていきました。




吉方位に旅行に行けば、良いことが起こるのはとっても楽しみです。

それとは逆に、知らないうちに凶方位に旅行に行っていた場合は、こんなに良くない事が起こるんだ、と自分の過去を振り返り、気づく事ができました。

これからは、移動(引っ越し)や旅行(出張)など行く時は、方位を意識して、吉方位なのか、凶方位なのか、把握する事が、大事だな、と思いました。
もし、やむを得ず凶方位に行かなければ行けない、という時は、少しでも影響がでないように工夫、対策もできるので、ぜひ対策をしたうえで行くことが必要だな、と感じました。



最後まで読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ