ご訪問ありがとうございます。


ブログを再開して4日目です。
写真で手相鑑定を現在準備中です。
以前1〜2年程前も写真で手相鑑定を募集してました。
今回ブログを再開して、また、新たな気持ちで準備ができましたら、募集させていただきますので、気長に待っていただけると嬉しいですニコニコ




今日は、財運線のいろいろな線を例に紹介します。

昨日は、財運線から分かることについて書きました。その記事がこちらです↓

財運線は、現在の金運、商売運、お金の運用能力の有無などを表していましね。



財運線と一言でいってもいろいろな線があります。
例にあげるとこちらです↓


理想的な財運線は、白線の財運線がこの中では理想です。
真っ直ぐで勢いがあり、濃い線が最も良い金運を表します。

青線で切れ切れの財運線、曲がっている財運線を記入しましたが、こちらの財運線は、金運はあまり良くはありません。金運は不安定であったり、収入が安定しなかったり、事業でうまくいかなかったりという暗示があります。
いざという時のために貯金をしたり、節約を心がけましょう。




そして、生命線から水星丘に上る線を『起業線』と言います。
起業されてる方にでていると嬉しい線です。
起業されていない方にでている場合、起業することで成功する暗示があります。商才に富んでいる方です。現在は起業など全く考えていない人でもみられることがあり、自然と起業することになる運を持っています。

この起業線は私にも数年前からでていました。正社員や派遣やパートなど家庭の状況に合わせて働いてきましたが、自然と起業を考えて進んでいます。
思ってもいない手相の線を発見すると、驚きもあり、興味深くなります。
過去には思いもしなかったことが、数年後に実際に自分が進んでいる道を手相は示していたんだ、と分かると不思議な感じがしますニコニコ






皆さんは、財運線はありましたか?
財運線はどんな線になっているか
ご自身の手を確認してみて下さいね
何か発見があれば嬉しいですねニコニコ