ご訪問ありがとうございますビックリマーク







今日は、次男のスイミングの大会があり、大会頑張ったね、という事で次男の好きなくら寿司に行ってきましたニコニコ
特に表彰とかされる程の成績ではないですが、今後は選手コースになり、週5で頑張る予定なので、今後の活躍に期待していますキラキラ






くら寿司では、びっくらポンのガチャガチャでいつもだったら1回当たりがでる程度ですが、今日は、通りすがりのご夫婦の方が、次男に「どうぞ」とガチャガチャをいただき、とっても喜んでました音譜
今は、鬼滅の刃のガチャガチャなので、好きなキャラクターでもあり、特に嬉しかったようですラブラブ







キャラクターとコラボしていたり、ガチャガチャでキャラクターグッズがもらえたりする事に惹かれて行きたくなるようですキラキラ子供心を掴んでいますねキラキラ
ガチャガチャの中身に箸置きがはいってたのですが、子供は、箸置きを箸置きとしては使わず、クリアで綺麗だと思っているようでなぜか学習机にインテリアとして飾ってますあせる






そんな次男に現れたらいいなぁ〜という手相の線を描いてみましたウインク
それがこちら▼





以前に書いた人差し指の下の十字線(赤色線)


以前に書いた努力線(ピンク色線)





スイミングの大会で表彰状をもらいたい、という希望をもっているようなので、今後願いが叶うと私も嬉しいですラブラブ