ご訪問ありがとうございますビックリマーク




今日は、手相からわかる『家でじっとしていられないタイプか?家で過ごすのが好きなタイプか?について』お伝えしますねビックリマーク






通常の生命線が黒色の線です。
黒色の生命線より、外側に流れていくようなピンク色の生命線をお持ちの方は、家でじっとしていられないタイプの方です。
仕事は肉体労働や歩き回る業種などを好む人です。デスクワークには、向かないタイプです。休日もアウトドアやスポーツ、アクティブな活動が好きな人です。




また、黒色の生命線より、内側に巻き込む青色の生命線をお持ちの方は、家でゆっくり過ごす事を好むタイプです。
仕事はデスクワークなどが向いています。逆に人と接する営業職などには向いていません。趣味は読書やDVD鑑賞など、家でできることが多いです。




皆さんは、どちらのタイプだったでしょうか?




私の子供の次男の手相はこちら▼

お家でゴロゴロ漫画を読んだりする事が好きなタイプですニコニコ
休日も外へ行きたがらず、DVD鑑賞や家で過ごす事が多いですあせる