ご訪問ありがとうございますビックリマーク



今日は、私が過去に気になっていた
手相の線についてお伝えしますねニコニコ




それは生命線に沿って二重に線が
ある事でした。




写真で説明すると、こちら▼


黄緑色の線が生命線です。
その真横に濃い緑色の線があり、
二重になっているようにみえる線です。


二重生命線とは、間隔が全然違い、
生命線にくっつきそうな近くを
走っている線です。
何かな?と当時は思っていて
手相を学んでいたり、調べてみて
解決できました。



それは、長い影響線でしたキラキラ





この影響線は、愛情が長続きする事
示しています。
50人に1人くらいの割合で
刻まれています。



生命線と影響線の距離は
だいたい1〜2ミリです。
左手にあれば相手の変わらぬ愛情
右手にあれば自分の変わらぬ愛情
意味します。
両手にあれば相思相愛です。
よって結婚生活はとても幸せ
なものとなりますラブラブ




だから、このような線を
持っていれば、愛情が長続き
する事を教えてくれている
事になりますラブラブ




安心できて、心強い線ですねキラキラ
でも、手相は変化もしますので
相手の事を思いやる心を
大切にしないと変化する可能性
はあります。油断は禁物
ですかね汗