ご訪問ありがとうございますビックリマーク


今日は、「後家相の女性は、
こんな旦那さんだったら
Good!です」について
お伝えしますラブラブ



ところで、皆さんは「後家相」って
意味分かりますか?


私は、最初聞いた時、実は
分からなかったです〜笑い泣き



「後家相」の意味は、
女性の運が強すぎてしまい、男性の運を奪ってしまい結婚しても、男性が弱ってしまい(病弱など)死別したり、離婚したりするような相と言われます。



この意味を知ると、なんかマイナス
のイメージですよねあせる



でも、捉え方が大事ですし、
何よりこんな旦那さんだったら
うまくいく、という
考えをお伝えしますねラブラブ



まず「後家相」の手相はどんな
手相かというとこちら▼


赤色の線が運命線です。
途切れることなくまっすぐ中指まで
伸びていれば、「後家相」と
言われます。


この手相は、仕事運が、
非常に良いです。仕事運が良いと
いうことは、素晴らしい才能を
お持ちの方ですキラキラ
キャリアウーマンのように、バリバリ
仕事が生きがいのようになる方です。



こんな後家相をお持ちの方は、
専業主婦など合いません。



だからどんな旦那さんがいいのか
というと、
仕事に行く事をOKしてくれる
旦那さんがGoodですラブラブ
また、奥さんが外に出掛けて
社会と関わる生き方をしても
「どうぞ」とか「行ってきたらいいよ」
と、快く言ってくれる旦那さんが
とっても良いですラブラブ



私は実は、運命線は、
薄いですが、「後家相」があります。
旦那さんは、手相スクールに
通っても、ハーバリウムの
資格をとりにいっても
たまに派遣のお仕事に行っても
「行ってきたら」と言って
くれます。


そして、今日は夜に
バドミントンの練習に行ってました🏸
快くOKしてくれますキラキラ
そして、小学生の息子をみて
くれています音譜



なんとも有り難い事ですラブラブ
なかなか面と向かっては
言えませんが、感謝していますニコニコ