ご訪問ありがとうございますビックリマーク


今日は、私が今後やりたい事を
お伝えしますラブラブ



私は、手相に興味を持って
手相スクールを受講しました。



手相スクールを探していた時、
受講するなら本格的に
学びたいと思いました本


そして、探していましたが、
なかなか心から行きたいと
思うスクールが見つからなかった
経験がありますショボーン



何度も探していると同じ東大阪市
内で手相教室を見つけましたキラキラ



でも、手相教室がどんな雰囲気
なのか、料金も内容も
全く分からない状況だったので、
勇気がなく、また、後悔したくない、
気に入った手相スクールに
行きたいと思い、近くの手相
スクールを受講することは
断念しましたショボーン



そしたら、たまたまアメブロで
ソムタムさんが、出張で
手相スクールを開催している
事を知り、過去のブログを
みていたら、内容も分かりやすく、
面白そう爆笑これは行ってみたい、と
思ったのでまず手相鑑定を受けてから
手相スクールの受講を決めましたキラキラキラキラ





なぜソムタムさんの手相スクールを
選んだかというと、

面白そう爆笑
心からワクワクしたおねがい
口コミが良い照れ

という理由が大きかったですラブラブ


手相スクールを受講後の気持ちは
期待を裏切らなかったですラブラブ
選んで良かった〜、と
思いましたキラキラ


だから、手相スクール初級、中級を
受けて、3ヶ月後も上級を受講
しましたアップ



そして今の私は、
写真で手相鑑定のサービスを
提供中です。(只今準備中ですがあせる



そんな私が今後やりたい事は、
私も楽しめる手相スクールを
開催したい、と考えております音譜
手相スクールに行ってみたいな、
と思う人が、「ここ行きたい!」
そんな手相スクールが「あったらいいな」
と思えるスクールにしたいな、と
考えていますビックリマーク


手相スクールの資料は、
ソムタムさんの資料を使わせて
もらったり、(ソムタムさんはコピーして使ってOKという太っ腹です)



また、自分でもオリジナルの資料を
準備したり、只今作成中ですニコニコ




手相スクールについても
まだまだ時間はかかりますが
準備ができましたら、
募集させていただきますキラキラ



最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたリボン