ご訪問ありがとうございますビックリマーク


今日は、体力や精力が2倍ある
エネルギッシュな手相の線を
お伝えしますねラブラブ



それは、


『二重生命線』ですビックリマーク



二重生命線がどこにあるかというとこちら▼


黄緑色の線が、生命線です。

そして、その生命線に平行して、
内側に緑色の線がでています。
これら2つの線が平行してみられる
ことを二重生命線と言います。



これは、私の手相線ですが、
人によっては3重にでていたり、
もっと長い二重生命線が
みられている方もいますよニコニコ



二重生命線を持っている方は、
その名の通り生命力が強いですキラキラ
体力が人の2倍あるような感じです。
それだけではありません。



気力や精力や意欲や情熱も強く、
エネルギッシュで粘り強さもあります。



人のために尽くす献身的な
部分もある方が多いです。




生命線が二重になっている部分は、
特に多忙な時期になります。




体を鍛えている人、アスリート選手、
夜勤をこなす職種の人などに多いです。


二重生命線がでている方は、
その体力や気力、精力が人より
強い事を活かして、成功や
チャンスを掴み取って下さいビックリマーク



多忙な状態をこなせる、
粘り強さや忍耐力がある、
強みをぜひ活かしてほしいですキラキラ



でも、無理しやすい傾向も
あります。時には自分の身体を
いたわる事を忘れずにいて下さいねラブラブ



ここ数日の私のブログでは、
二重感情線、
二重知能線、
二重生命線、
についてお伝えしました音譜


こうやって違う手相の線を
「二重〇〇線」という共通の
部分を並べて覚えると、
ちょっと頭に入りやすいと
思いませんかはてなマーク



少しでも手相に興味を持って
いただけたら嬉しいですラブラブ