ご訪問ありがとうございますビックリマーク


先日、アクアパステルの『基礎アート講座』
を終了して、本日、「修了証」が
届きましたキラキラキラキラ



とっても素敵な修了証ラブラブキラキラ


アクアパステルの魅力が詰まった
修了証宝石ブルー流れ星



写真ではちょっと分かりにくいですが
光沢があるような素材の修了証ですアップ



最後の最後まで「受講して良かったラブラブ
と思える講座でしたプレゼント






それと同時に、私もお客様にこんな素敵な
サービスを提供できる物を作っていきたいな、と感じましたキラキラキラキラ




自分には足りないものを
気づかせてもらい、
細かい所まで行き届いた
魅力的な講座で、


学ぶ所がたくさんありました。
そして、なんと言っても
センスが抜群でキラキラ
尊敬の連続ですキラキラ



私は、『写真で手相鑑定』でサービス
を提供中ですビックリマーク
(只今準備中ですがあせる



自分に足りない所を補い、
細かい部分にもお客様に
笑顔になっていただけるように
満足のいくサービスを
工夫して取り入れて
いきたいと考えています音譜



準備に時間をかけて
いますが、満足のいく
サービスが出来上がりましたら
ご紹介させていただきますラブラブ




最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたリボン