ご訪問ありがとうございますビックリマーク




今日は、『アクアパステル』について
私の熱い思いをお伝えします流れ星うお座




9月に私がとても惹かれて
受講した講座が、『アクアパステル』
の講座ですラブラブ




9月までは、パステルも触った事が
なかったのですが、




『描いてみたい!』と直感で惹かれて申込み、
とりあえずはダイソーでパステルを
買ってユーチューブをみて
練習しました。




そして、1回でもパステルを触った事が
ある人向けの基礎アート講座に
チャレンジしましたキラキラ






9月中旬から今日まで、
4作品描く講座をついに
仕上げる事ができましたキラキラ




パステルを描く楽しさを知って
自分も描いてみたいと惹かれた
『アクアパステル』の絵を描ける
ようになり、とっても満足ですラブラブ






9月は、コロナ感染者数が増加
している中、外出を控えていた時期
だったので、『アクアパステル』
の講座に出会えたお陰で
癒やしの時間を過ごす事が
できましたラブラブ




コロナワクチン接種日にアクアパステル
の絵を描いていたのも、今となっては
強く印象に残ってますビックリマーク

何か自分がやりたい!って思った事に
チャレンジして達成した今、
気持ち良い充実感でいっぱいですラブラブ



『アクアパステル』を教えて下さった
優しい谷川先生に感謝でいっぱいですブーケ1



またこれからも描きたい時に
自分なりにアレンジして
チャレンジしていきます流れ星


今後も自由に大好きを実現していきますラブラブ