ご訪問ありがとうございますビックリマーク



今日は昨日に引き続き、爪の白点に
ついてpart2ですラブラブ




爪の白点は、幸運のサインと
昨日お伝えしましたラブラブ



どの指の爪に白点が現れるかによって
どんな幸運がもたらされるか
幸運の種類について
お伝えしますねキラキラ





ざっくり言うと、


親指→愛情関連の幸運

人差し指→目標、夢や希望の幸運

中指→環境、努力の幸運

薬指→人気、恋愛の幸運

小指→金銭、子供の幸運


こんな感じですビックリマーク




もう少し具体的に言うと、


親指→恋人、愛する人の出現

人差し指→仕事で昇進、願いが叶う

中指→転居、旅行、移動において幸運

薬指→配偶者の出現、脚光を浴びる

小指→金運上昇、子宝に恵まれる


こんな感じです!!



細かく説明すると、もう少し
幸運の種類がありますがあせる


シンプルに覚えるには
これくらいおさえておくと
良いのではないかと思った
ものをお伝えしましたキラキラ


爪の白点が現れる指によって
幸運の種類が違ってくるんですが、
重なる部分もあります。



例えば、子宝の幸運は、
小指と書きましたが、
親指に現れることも
あります。



それは、親指の「愛する人の出現」
というのは、「愛する子ども」とも
考えられるからです。



では、恋人の出現は、
どの指の爪に白点が
でるでしょうか?



少し考えてからお進み下さいニコニコ







それは、





親指と薬指に
でる可能性がありますよラブラブ音譜




恋人の出現は、親指と書きました。
配偶者の出現は、薬指と書きました。



配偶者というのは、恋人と素敵な出会い
が実って結婚して、配偶者となるからです。




正解された方、さすがですキラキラキラキラ








ですので、爪の白点がどの指に
現れるかによって幸運の種類は、
違いますが重なっている事も
あります。



だから、頭を柔らかく
捉えていただけると
良いと思いますラブラブ



そして、その意味を知ったら、
爪に白点が現れた時には、




ぜひ幸運の意味を意識して
いつもより、積極的に
行動しましょうキラキラ




何事も意識して行動する
事が大切です流れ星