ご訪問ありがとうございますビックリマーク



今日は、カリスマ性があり、非常に強運、
なかなかお目にかからない
手相の線をお伝えしますねラブラブ




それは、
『ソロモンの環』です。



どこに現れるのかというとこちら▼



人差し指の下、付け根あたりに
弧を描くように現れます。

写真のオレンジ色の線です。



人差し指の下は、「木星丘」と呼ばれる
場所なので、別名『木星環』とも
言います。





なぜ『ソロモンの環』と呼ばれるのか?


名前の由来は、イスラエルの王であるソロモン
からきているそうです。



それはそれは、偉大な支配者だった
そうです王冠2



「木星丘」と呼ばれる場所に現れるので
「木星丘」の意味が強くなります。



木星丘は、野心や向上心を表しますので、
目標に向かって進み、物事の成功や
幸運を表します。






この線が現れると、仕事で出世できたり、
自分の目標が達成できる可能性
が強いでしょうキラキラ



また、トップになる存在で、社会的地位を
確立する事ができ、富と名誉を
得られるでしょう。



また、この線を持つ方は、
☆カリスマ性がある
☆非常に強運
ですアップ



なかなかお目にかからないですが、
自分や周りの人で持って
いる人はいないか
探してみるのも
楽しいです音譜



ぜひぜひ、いつでもご自身で
みれるので、確認してみて
下さいねラブラブ



手相は、注意深くみると、色んな線を
発見する事もあり、面白いですよウインク



少しでも手相に興味を持っていただけたら
嬉しいですラブラブ音譜