ご訪問ありがとうございますビックリマーク

今日は、親しいお友達と近所のカフェにモーニングに行ってましたコーヒー

すると、お友達から写真のプレゼントをいただきましたラブラブ

ちょっと見えにくいので中身をだすと、



こんな感じですラブラブ音譜

私がこれをいただいて感じた事キラキラ

さりげない心遣いができる人だなと感じた事ラブラブ

それは、プレゼントの中にチョコがあるんですが、チョコと一緒につけてくれた保冷剤があった事おねがい

私は、このような

さりげない心遣い、優しさに

ほっこりしますおねがいラブラブ音譜


やっぱりそういうちょっとした事に気づかいができるのって、素敵だな、って感じますラブラブ

ケーキ屋さんとかお店だったら、当然のように保冷剤はつけてくれたりしますが、

自分で用意したプレゼントを渡す時、

それがチョコの場合、

一緒に保冷剤を添える事のできる人って、

なかなか少ないのではないか、と感じます。

私も過去にチョコをプレゼントした事はありますが、冬以外でも保冷剤を添えて渡す事は思いもつかないですね〜あせる


プレゼント🎁も嬉しいですが、やっぱりこういうさりげない心遣いが、とても気持ちがこもっていて嬉しいですラブラブ

チョコが溶けてしまわないように相手の事を思いやってつけてくれてるんですよねおねがい

私がこのお友達と過ごしていて居心地がいいのもこういう行動ができる彼女に魅力があるからだと思いますラブラブ

また、プレゼントもオリジナルというか自分なりに可愛らしいジップロックの袋に詰め合わせてくれて、背伸びしてるわけでもなく、気を遣いすぎてもいない程よい感じのプレゼントが、私はとっても魅力を感じますラブラブ

自分もプレゼントする時は、ちょっとした心遣いをやってみよう、とか、影響される部分もありますプレゼント

日々、良い刺激をもらいながら、ほっこりした気持ちにさせてくれるお友達の存在に感謝ですラブラブキラキラ