ご訪問ありがとうございますビックリマーク

今日は、午前中からアクアパステルの講座を動画をみながらやっていました音譜ラブラブ

夢中になってやっていたので、あっという間にお昼を過ぎていましたびっくり

とても自分で描いたとは思えない仕上がりにびっくりですおねがい

どんどん仕上がっていく段階を楽しみながらラブラブ無心になりながら描いていましたリボン

講座を受講しなかったらわからないひと手間など、たくさん教わり、勉強になりましたキラキラ

自己流でもパステル画を描けるけど、習って描く事と自己流で描く事では、
やっぱり仕上がりが違いますねキラキラ

たまには、自分で体験して、実際に比べてみて、『習う事』と『自己流』の大きな違いに気づかされますビックリマーク

誰に習うのか、という事も重要だな、と感じますキラキラ

ですが、今回は、アクアパステルをみて、知って、すぐに、心動いてしまいましたラブラブ


私は、慎重なところがあるので、なかなかすぐに行動には至らないのですが、この『アクアパステル』の講座を見た時、「これ、やって見たい!!アップ」とすぐに思いましたキラキラ

1日後には申し込みをしてましたキラキラ


『これやってみたい!』とお客様に思ってもらえるサービスを、私もこれから追求していきたいな、と感じましたラブラブ音譜